これは絶対おいしいヤツ!と確信しました

これは絶対おいしいやつ!と確信しました
中央道駒ケ岳SA(下り)で購入しました。家族へのお土産品として何がいいかなーと探していて目に止まりました。家族といっても2人暮らしなので「量より質」重視です。売り物の説明書きに「フルーツあんをホワイトチョコでコーテイング」とあり、これは絶対おいしいヤツ!と確信しました。結果、家族の評価も上々。
「果物感がすごいネ。それにチョコが甘すぎない。とてもいい!」とのこと。
初めて出会ったお菓子でしたが、感激しました!(^_^)Thank you♡
                                        (千葉県NA様)


  フルーツな巣ごもりたちをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  気に入ってくださり、とても嬉しいです。
  
                           (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop