青梅は甘い黄味あんに甘酸っぱいながらも、品のあるお味

青梅は甘い黄味あんに甘酸っぱいながらも、品のあるお味
箱に高級感があり、とてもオシャレ。
青梅は、甘い黄味あんに、甘酸っぱいながらも、品のあるお味。
ホワイトチョコも、甘いかと思いきや。一体となっておいしさが口の中にとびこんできました。
とてもおいしかったです。ありがとうございました。
                                      (長野県NM様)


  青梅巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。

  夏の暑い時期は、甘酸っぱい青梅がさわやかでとてもおいしいですね。
  夏限定の青梅巣ごもりも終了し、秋限定の巣ごもりがただいま発売中。
  また、栗あん巣ごもりやスイポテ巣ごもりなど、秋の巣ごもりもぜひご賞味くださいませ。
  
                                   (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop