想像以上に美味しかったです
想像以上に美味しかったです。
ネットでたまたま見つけて、長野へ行った時に、試しにと
思い3コ入りを買ったら、家に帰って来て食べたらあまりの
美味しさに止まらず3コ食べてしまいました。
また買いたいです。
(静岡県MK様)
嬉しいメッセージありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けて、とても良かったです。
またよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
もっとたくさん買えば良かったと思うほど美味しかった!長野県のお土産ランキング1位の「巣ごもり」
長野県のお土産ランキングを調べたところ1番であったため、購入させていただきました。ホワイトチョコレートの甘くも、サクサクな食感とまろやかな...
贈り物としても使ってみたいと思うほど気に入りました
初めて食べたのですが、とても美味しくてリピートしたいと思っています。和菓子だけど、コーヒーにも合いました。贈り物としても使ってみたいと思う...



