巣ごもり最高です♡
おみやげにいただきました。
見た目は、和菓子(まんじゅう)と思い、ありきたり?って
思いましたが、あけてみるとビックリ。ホワイトチョコに
くるまれ、あんもものすごくしっとりやさしい味
すごくおいしくいただきました。すごく感激しました。
近くに旅行に行った時は購入させていただきます。
巣ごもり最高です♡
(和歌山県IY様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
まろやかな黄味餡を高級ホワイトチョコでくるんだ巣ごもりは、
どこか懐かしくて、新しい美味しさの和風スイーツかもしれません。
おいしく召し上がっていただけたようで、とても嬉しいです。
また是非よろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
子どもたちがこんなにおいしいのはじめて!!と大喜びでした
主人の長野の取り引き先の方にお土産でいただいて、はじめて食べました。 子どもたちがこんなにおいしいのはじめて!!と大喜びでした。 1...
金箔入りのお菓子を食べたのは生まれてはじめてです♡
駒ヶ岳SAで幸せをゲットできました♡ 季節に応じてたくさんの巣ごもりがでると全種類ほしくなるほど、 巣ごもりを愛している私です。先日...
昔から「巣ごもり」は訪れるたびに買って食べたくなる商品です
父親の実家のある飯田市には、幼少期より年に数回訪れるのですが、昔から「巣ごもり」は訪れる度に買ってたべたくなる商品です。どちらかというと、...



