コロナ禍とても癒されました

コロナ禍で「巣ごもり」中だったのでビンゴ!!名前とともにとても癒されました。主人の出身が飯田なのでいつもリクエストして買ってきてもらっています。
フルーツな巣ごもりたちでいつも感じるのは、産地だからか「りんご」がだんとつでおいしいです。理由は果肉がりんごだけ大きくリアルにたくさん入っているからです。「りんご」だけで「巣ごもりんご」で商品を作ってもおもしろいかもと思いました。他のフルーツはどちらかというと風味のみで果肉感はありません。それでも選べる楽しさがあります。季節に栗きんとんもあって楽しみです。これからもいと忠さんを応援しています。
(愛知県SR様)
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
巣ごもり中の癒しとなることができたようで、とても嬉しく思います。
また貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
仕事始めの和菓子に『いと忠巣ごもり』が大好評!次回は8色セットに注目!
当職場では、仕事始めに和菓子を食べるという習慣があり、各地の和菓子が集まります。その中で、いと忠さまの評判が良く、40~50代の女性からリ...
「巣ごもり」という名前が世の中の状況にピッタリ
「巣ごもり」と言う名前が今の世の中の状況にピッタリですね。おうちで家族で楽しくおいしくいただきました。今度はフルーツな巣ごもりたちも食べ...


