いと忠さんの巣ごもりにほれました!
ホワイトチョコレートの厚み、包み方、パリッとした食感。
濃こうで量も多く感じられるのにあれだけ軽い食感を
実現していることに驚き、一同で感激しました。
中には黄味をかたどったしっとりなめらかなあんが
ぎっしりつまっていて1粒で満足できることにも感嘆です!!
本当においしいおかしをありがとうございます。これからも
どうぞよろしくおねがいします!
(山梨県TM様)
とても丁寧なご感想ありがとうございます。
喜んでいただけたようですごく嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ツルヤで3ヶ入りパックを時々買って楽しんでおります
近くのツルヤに行った際、3ヶ入りパックを時々買って楽しんでおります。飯田にかつて住んでいた時は、いと忠さんに時々立ち寄りました。飯田は和菓...
生協の方にまた企画してもらえるようリクエストしました
♡私好みのお菓子でした!! 生協を利用していますが、スイーツが大好きで いろいろなお店のお菓子を注文して楽しんでいます。 今回巣ご...



