もう美味しくてびっくり
下諏訪に住んでいる叔父が、手土産で持ってきてくれました。
丁寧に保冷剤も一緒に。
初めていただいたのですが、もう美味しくてびっくり。
6ヶ入りのでしたが、母(叔父の姉)と2人で、食べちゃいました。
今度普通の巣ごもりも、いただいてみたいと思いました。
(東京都SY様)
お召し上がりいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
また是非、いと忠巣ごもりもご賞味下さいませ。おすすめです 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
巣ごもりは幸せの味!!!!!!大好きです!
長野県松本市出身で、小さなころから「たまーに家にあって、たまーに食べられるすてきなお菓子」として認識していました。帰省のたびに購入していま...
今度長野方面に出向いたときには必ず買うようにと思いました
中央道駒ケ岳SAにて、知人より「いと忠巣ごもり」が美味しいとのことで買い求めました。娘が立ち寄りましたので、箱を開けて見せたところ、やはり...



