生協の方にまた企画してもらえるようリクエストしました

生協の方にまた企画してもらえるようリクエスト

♡私好みのお菓子でした!!

生協を利用していますが、スイーツが大好きで

いろいろなお店のお菓子を注文して楽しんでいます。

今回巣ごもりがカタログででていたので興味を持ち

注文してみました。見ためはどうかなと思いましたが

食べてみたらびっくり!!ホワイトチョコの中の黄味あんが

しっとりしていてめちゃくちゃ美味しかったです。

生協の方にまた企画してもらえるようリクエストしました。

                      (富山県OJ様)


  巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。

  おいしく召し上がって頂けたようで良かったです 😛 

                                                                   (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop