洋菓子類の苦手な3歳の娘が喜んで食べました
洋菓子類の苦手な3歳の娘が美味しいと喜んで食べました。
松本駅の改札内で買えるのは便利ですが
改札外でも買えると良いと思います。
(広島県HA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
娘さんにも喜んで頂けて良かったです。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とても上品な味・抹茶の友になりそう。うま~い!
口の中に入れた瞬間、ふわっととける感じがとってもびっくり。味も甘すぎず、いつまでも口の中に残っておいしい。目がまんまるになる食感、最高。栗...
この味を皆に知ってもらって感動してもらいたい
ホワイトチョコと中の白あんが絶妙なバランスで、今までに食べたことのないあっさり上品かつ、しっとりした舌ざわりで感動しました。他の味も試して...
子どもの頃からの馴染みの味、やっぱりブルーベリーが好き
飯田に実家があり、巣ごもりは子どもの頃からの馴染みの味です。実家を離れて15年程経ちますが、今でも定期的に食べたくなり、実家に帰ると買って...



