「皆様の質問」、とてもよくわかりました!
初めて食べました!上品でおいしかった
です!家族にも好評です!
「πウォーター」がすきなのでうれしかったです!
「皆様の質問」、とてもよくわかりました!
「今月」と「季節」の巣ごもりもたべてみたいです!
(東京都KK様)
巣ごもりをご購入頂き、また同封しておりますパンフレットもよくご覧頂き、
ありがとうございます。
次回、是非「今月」と「季節」の巣ごもりもご賞味下さいませ。
今月11月限定は「コーヒー巣ごもり」、季節限定は「栗きんとん巣ごもり」です。
どちらもとてもおすすめで、おいしいです!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
変わらぬおいしさに、またファンになりました
20年以上前、飯田女子短大に通っていました。実家に帰省する際、実家の分、知り合いの分、5箱くらい巣ごもりを買って帰っていました。先日SAで...
中3受験生なので巣ごもりを食べて勉強頑張ります!
和菓子が好きで、たまに食べていますが、いと忠さんの巣ごもりがとてもおいしく、好きになりました。種類は1つではなく、季節ごといろいろあるよう...



