今後おみやげはこれにしてと言いました
長男の妻が長野が実家でお正月におみやげに買って来ました。
本当においしかったです。
今後おみやげはこれにしてと言いました。
(福井県YK様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
気に入って頂き、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
おいしい和菓子があると聞き購入してみました
長野に移住して1年が経ちます。おいしい和菓子があると聞き購入してみました。巣ごもりを初めて見た感想は、高級感です。チョコレートとは知らずに...
1歳の末っ子も知らぬ間にパクパク食べてしまいます(涙)
なめらかなあんとホワイトチョコが相まってとても上品な スイーツです。子ども達も大好きで1歳の末っ子も知らぬ間に パクパク食べてしまい...



