自分へのごほうびです!!

私は昔から巣ごもりが大好き!です。
冷やして食べた時のホワイトチョコがパリパリするのがたまらないです。自分へのごほうびです!!
最近はキラヤにも置いてくれてあって、買い物のついでに買うことができるので、とても嬉しいしありがたいです。いつもおいしい巣ごもりありがとうございます。
(長野県SR様)
いつもご愛顧いただき、また、大変すてきなメッセージをありがとうございます✨
ごほうびとおっしゃってくださり、嬉しい限りです😊
キラヤさんでお取り扱いを開始して以降、おかげさまでご好評いただき、皆さまに
「買いやすくなった」などのお声をいただいております。
今後も、皆さまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同がんばりますので
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
パリパリのホワイトチョコと黄味あん、大好物でした!
本当に美味しかったです。恋人のお土産でもらいましたが、パリパリのホワイトチョコ、黄味あんは私の大好物でした。全国展開してください。兵庫県で...
これからもいろいろな味の巣ごもりを待っています
こんにちは。いと忠様の巣ごもりは、あると食べてしまいます。フルーツな巣ごもりたちは食べたことがないので、機会があれば購入して味わいたいと思...
一つずつ心のこめられたお菓子ごちそうになりました
(一つずつ心のこめられたお菓子ごちそうになりました) ・先日友達から飯田のおみやげと言う事で この「いと忠巣ごもり」をいただきました...


