Franteで求めることができました
南信州の菓子処からと近くのFranteで7月28日(土)
29日(日)巣ごもりを求めることが出来ました。
ふるさと飯田のお菓子美味しかったです。
次回も楽しみにしています。
(愛知県MK様)
先日は、ヤマナカフランテ様でお世話になりました。
故郷の味を見つけて頂き、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようでとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
甘すぎずサイズも良くておいしくいただきました
初めて食べましたが、甘すぎず、サイズも良くておいしくいただきました。今回は主人が購入してきてくれましたが、また自分でも購入したいです♡ ...
あっという間に無くなってしまいそうです 笑
誕生日の贈り物としていただきました。初めて食べるタイプのお菓子…和菓子のような洋菓子のような??とてもシンプルだけど、すごくおいしかったで...
秋冬限定のスイポテ巣ごもりも食べに購入したい
フルーツが入っていて、風味・香りが本当においしかったです。和菓子でもあり、洋菓子の雰囲気も感じられて不思議な味わいでした。秋冬限定のスイポ...



