これが目当てでよりました
やっと購入できました。久しぶり♡やっぱりおいしいです。
大好きです。私の妹が伊那に住んでいて、途中、駒ヶ根で
やっと買えたんです。これが目当てでよりました。
私は愛知県だから、近くもなく遠くもなく物産展も
いから、手に入らないのかな?信州物産展とか
やってくれるといいなーといつも勝手に思っています。
以前、抽選に当たったのですが、その内の手紙、品物に
大満足で、ますます大好きになりました。すてきな会社ですね。
(愛知県KN様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
わざわざ駒ヶ根サービスエリアにお立ち寄り下さり、
ありがとうございます。とても嬉しいです。
5月16日から22日に名鉄百貨店様で巣ごもりの販売が決定いたしました。
もしよろしかったらお立ち寄り下さいませ。
それ以降も、名古屋方面で販売する機会もございますので
また見かけることがございましたら、是非よろしくお願い
いたします。
(スタッフM)
関連記事
あっという間に無くなってしまいそうです 笑
誕生日の贈り物としていただきました。初めて食べるタイプのお菓子…和菓子のような洋菓子のような??とてもシンプルだけど、すごくおいしかったで...
チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言っていました
長野県に旅行に行き、初めて購入しました。すごく上品な味で甘すぎず、チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言って食べていました。次は...
お茶でも紅茶でもあう程よい甘さが大好きです
中川村に田舎があり、毎年お盆の時に訪れる時に、駒ケ岳SAで、お供え用と自宅用を購入します。東京で出店されておらず、田舎に来る時しか購入でき...
巣ごもりは、美味しくて家族でたまに食べます。
いと忠の巣ごもり(ホワイト)は、とても美味しくて家族でたまに食べます。もう少し大きな巣ごもりを作って欲しい。日本全国に売り出せば良いと思...
久しぶりに「お!?」と思うお菓子に出会い感動しました
いと忠巣ごもりを昨年いただき、久しぶりに「お!?」と思うお菓子に出会い、感動しました。また、人にさしあげたいお菓子にもなりました。このまま...
今回は初めて市田柿しぼりを珍しくおいしくいただきました
嫁の実家が飯田にあり、再々おみやげとしていただいています。義実家の一番おすすめのおみやげです。季節限定の品は特に工夫されており、大変おいし...
長野へ行くたびに購入できるのを楽しみにしています
いつもとびっきりおいしい巣ごもりをありがとうございます。 長野へ行くたびに購入できるのをたのしみにしています。 (今回は友人へのおみ...



