長野県へ行くと必ず購入しています!!!
数年前、長野県へ旅行に行った際、購入し、それからとてもお気に入りの
お菓子となり、長野県へ行くと必ず購入しています!!!
抹茶あずきは初めて食べたのですが、とってもおいしかったです♡♡
これからもおいしいお菓子を作ってください♪
(愛知県AD様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
冬限定の抹茶あずき、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
今は春限定のさくら巣ごもりを発売中でございます。
また機会がありましたら、是非ご賞味下さいませ。
こちらもとても人気の商品です 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
絶妙なコンビネーションが魅力!「いと忠巣ごもり」の虜に
まわりのホワイトチョコレートと、中の黄色いあんはそれぞれおいしいし、絶妙なコンビネーションでさらにおいしい。初めていただきましたが、すっか...
長野にこんなおいしいものがあるなんて知りませんでした
箱を開ける前からいいにおいがしてきて 食べてみると、これまた大変おいしかったです。 特にりんごがお気にいりです。 長野には年2回程...
口こみをみて長野に行ったら購入しようと決めていました
1個100calと箱に書いてあったので 甘いのかと思ったけど、 食べたら、予想よりまろやかで何個でも食べれる!!と 人気でした。 ...
巣ごもりを食べたときの感動が忘れられず購入しました
最初に巣ごもりを食べた時の感動が忘れられず、購入しました。今回はフルーツ味が入った巣ごもりも入っていましたが、それぞれどの味もおいしくいた...



