正直あきれられるくらいに巣ごもりが好きです

正直あきれられるくらいに巣ごもりが好きです

今回はいつも巣ごもりの話ばかりする私の長野に住んで

いる恋人が買ってきてくれました!

正直あきれられるくらいに

巣ごもりが好きです

パイナップル巣ごもりはほのかな味でおいしかったです!

                    (愛知県TT様)


  あきれられるくらい巣ごもりを気に入って下さり

  ありがとうございます (*^_^*)

  とても嬉しい限りです。

  おかげさまでパイナップル巣ごもりは、好評につき完売となりました。

  来月はラムレーズン巣ごもりです。

  こちらもとてもおいしいです。是非機会がありましたらご賞味下さい。

                                                                               (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop