口どけもよくて3つ入りをすぐにペロリでした(^_^)!!

口どけもよくて3つ入りをすぐにペロリでした(^_^)!!
今回、彼から出張のお土産にもらって初めてたべました!!
ホワイトチョコのにおいがする!と思って食べてみたら、中身はあんでびっくり!
初めての味でした♡口どけもよくて3つ入りをすぐにペロリでした(^_^)!!
新しくお気に入りのお菓子ができました✨
ちがうフレーバーも今度購入してみたいです!!
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした!!

                                  (愛知県NM様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
  次回はぜひ、違う巣ごもりもお試しくださいませ。お待ちしております。
                                (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop