ひと口サイズで、日本茶でもコーヒー紅茶のも合うので、時々頂きます。

ひと口サイズで、日本茶でもコーヒー紅茶のも合うので、時々頂きます。

夏期は溶けにくいチョコレートを使用しているとは驚きました。

ひと口サイズで日本茶でもコーヒー紅茶にも合うので時々頂きます。

東京の相模屋「ゆすら」も黄味あんをチョコレートでくるんだ菓子ですが、抹茶チョコがあり

こちらもおいしいです。

                                           (長野県長野市S.J様)


巣ごもりの周りのホワイトチョコレートは、季節に応じてその季節に合うチョコレートを使用してるんですよ。

又、和風スイーツですので、コーヒー・紅茶とご一緒に召し上がっても美味しいんですよ。 (スタッフY)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop