しつこくない甘さで初めての味わいでした

和菓子なのかなぁと思って食べたら優しい甘さのお菓子でした。
果物もちゃんと入っていて、あん、チョコレートがしつこくない甘さで初めての味わいでした。
素材の良さも感じられぜいたくなお菓子ですね。
とてもおいしかったです。
(静岡県裾野市I.K様)
巣ごもりは和洋折衷なお菓子なんです♪
フルーツな巣ごもりたちの、特にりんご巣ごもりが果肉が
たくさん感じられるのでおすすめです♪ (スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
中は「和」外は「洋」とまったくことなった 2つが組み合わさって独特な味わい
見た目ですぐ気になり 説明書きを読みました。 高級感にもひかれ購入しました。 食べてみたら中は「和」外は「洋」とまったくことなった ...
チョコレートがきらいな娘がこれはオイシイといくつも食べました
ホワイトチョコでコーティングされていたので心配したが、チョコレートがきらいな娘が、これはオイシイと言っていくつも食べました。お土産に買って...


