ネットで長野の美味しいお菓子を検索したら、いと忠巣ごもりがあって。

ネットで、長野のおいしいお菓子(おみやげ)を検索したら、いと忠巣ごもりがあって、
長野駅の駅ビルで探したら見つかって購入してみました。
ありそうで他にはない感じのお菓子でした。品の良いコーヒーのもお茶のも合う、
おいしい品でした。
(東京都文京区T.Y様)
黄味餡を直接ホワイトチョコレートで、コーテングして有るのは、なかなか無いと思いますよ。
コーヒーにもお茶にも、とっても合う和洋折衷のお菓子なんです。 (スタッフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
私の心にしみる大切なお菓子をありがとうございました
昨年10月主人がガンで亡くなりました。54才でした。 生前、松本城に行きたいと言うので行ったのですが、 体がしんどくて、松本城の前ま...


