ネットで長野の美味しいお菓子を検索したら、いと忠巣ごもりがあって。

ネットで長野の美味しいお菓子を検索したら、いと忠巣ごもりがあって。

ネットで、長野のおいしいお菓子(おみやげ)を検索したら、いと忠巣ごもりがあって、

長野駅の駅ビルで探したら見つかって購入してみました。

ありそうで他にはない感じのお菓子でした。品の良いコーヒーのもお茶のも合う、

おいしい品でした。

                                      (東京都文京区T.Y様)


黄味餡を直接ホワイトチョコレートで、コーテングして有るのは、なかなか無いと思いますよ。

コーヒーにもお茶にも、とっても合う和洋折衷のお菓子なんです。 (スタッフY)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop