こんなにおいしいお菓子があるのか?と大ファンになって

山口県のものです。息子が長野県の方と結婚して、お土産にいただきました。
こんなにおいしいお菓子があるのか?と大ファンになって、買って来てもらったのは2回目です。
今度はフルーツ巣ごもりを食べてみたいと思います。
(山口県KY様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
大ファンになってくださり大変嬉しいです😊
またぜひ、フルーツ巣ごもりもご賞味くださいませ。こちらも大変おすすめです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
フルーツあっさりさわやかで美味しかったです
父が巣ごもりが好きで、お土産でよくいただきます。お土産でよくいただきます。フルーツ初めて食べましたが、あっさりとさわやかで美味しかったです...
黄味あんとホワイトチョコの組み合わせ意外でしたがとても美味しかったです
近くのスーパーの広告に掲載され初めて目にしました。黄味あんとホワイトチョコレートの組み合わせ、意外でしたがとても美味しかったです。他の種類...


