とても美味しくて何度も食べたくなりました

とても美味しくて何度も食べたくなりました
今回、はじめていただきました。とても美味しくて何個も食べたくなりました。おすそ分けした人も、こんなに美味しいお菓子はじめてと言って食べてました。今まで全然知らなかったです。イオンのフェアで見て、まだまだ知らないお菓子があるのかと思いました。毎月違う味があるようなので、機会あれば食べてみたいと思います。
                                    (北海道AM様)


  スイポテ巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
  北海道のイオンフェアで知ってくださり、大変嬉しく思います。
  またぜひ、違う巣ごもりもお試しくださいませ。
                              (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop