やさしい口あたりと甘さでおいしかったです

やさしい口あたりと甘さでおいしかったです。
歌舞伎座で買いました。
(群馬県OM様)
このたびは「巣ごもり」をお召し上がりいただき、ありがとうございます😊
先だって、東京・歌舞伎座での七月公演「紅葉狩」にちなみ、
信州ゆかりのお菓子として“巣ごもり”を販売させていただきました。
期間限定でのお取り扱いでしたので、こうしてお言葉をいただけたことに
スタッフ一同感激しております✨
「やさしい口あたりと甘さでおいしかったです」とのご感想、とても嬉しく拝見いたしました。
巣ごもりは、白あんとチョコレートのやさしい調和を大切にしてお作りしておりますので、
そのやわらかな味わいを感じていただけたこと、大変光栄に存じます🍀
これからも、皆さまに喜んでいただけるお菓子を、真心込めてお届けしてまいります。
またのご縁を、心よりお待ち申し上げております🍃
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
今回はフルーツを食べたので次回はちがうものを食べてみたいです
チョコレートがコーティングしてあるので ちょうどいい時期に購入できて よかったです。 今回はフルーツを食べたので次回は ちがうも...
夫の生まれが飯田市のため巣ごもりを知りました
夫の生まれが飯田市のため、巣ごもりを知りました。まゆの形をイメージしたパッケージやホワイトチョコレートの上品な味わいが大好きです。(プリン...
その他の巣ごもりやスイポテの巣ごもりも大変気になり
巣ごもりのホワイトチョコレートは、普段食べているチョコレートと味が違っていて、中のフルーツ餡、あんとの相性が大変良かったです。その他の巣ご...


