長男結婚の親族へのおみやげとして

今回は、長男の結婚の親族へのおみやげとして購入しました。
包装もていねいでとてもすばらしい仕上がりで、とても素敵だと、皆様におほめの言葉をもらいました。
味も見た目も申し分ありません。πウォーターはじめ、素材もよく研究されていると思いました。
あと兄弟2人の結婚式の時も使わせていただきたいと思います。
(いつまでも残してほしい商品です。よろしくお願いします。)
(大阪府UJ様)
寿巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
お祝いの席でお使いくださり、また皆様にも喜んでいただけたようで大変嬉しいです。
金粉入りの巣ごもりは、華やかですので✨おめでたい席にもよろしいかと存じます。
スタッフ一同、今後も皆さまに喜んでいただけるようがんばりますので、引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
スーパー「原新」で偶然見つけ思わず買ってしまいました
十数年前に、友人からいただいて美味しかった「巣ごもり」を、スーパー「原新」で偶然見つけ、思わず買ってしまいました。品の良い甘さが口いっぱ...
おとぎ亭光風のおもてなしで出会った“巣ごもり”
昼神温泉のおとぎ亭光風に宿泊。おもてなしで出されたお菓子で“巣ごもり”に出会い、自分用に購入して毎日1個ずつ美味しくいただきました。今度楽...
「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています
長野へ旅行された知人からお土産で頂きました。とても美味しかったです。ネットでも注文できるので…「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています...


