1年を通していろいろな巣ごもりが食べられてうれしいです
弟の結婚式で巣ごもりが出て以来、ファンになりました。
駒ヶ根の帰りには必ず買って帰ります。南信地方はいろいろな
お菓子がありますが…巣ごもり1本です。
今はフルーツ巣ごもりをいただいています。
1年を通していろいろな巣ごもりが食べれてうれしいです。
これからもガンバッて下さい。
(愛知県KY様)
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
諏訪サービスエリアに寄りフルーツを買いました
友達と諏訪大社に行き、帰りに高速道路諏訪サービスエリアに寄り、友だちに巣ごもりを買おうと思いましたが売切れで、フルーツを買いました。この商...
今回10月のくるみを初めていただき大変おいしかったです
長野に親せきがいるので、いつもお土産でおいしくいだいています。年末年始と夏休みに帰省時にお土産でいただくので、期間限定のものに出会えない商...
家族のお祝いに華やかさを添えた長寿巣ごもり
私の喜寿、主人の傘寿のお祝いを子供達がしてくれて巣ごもりもいただきました。金粉で高級感があり、ホワイトチョコレートの口あたりも良く、甘すぎ...
何度食べてもおいしくこれしかないという和菓子のファンになりました
むすこが飯田に5月連休、盆、正月の里帰りのたびにお土産にいただきます。何度食べてもおいしく、これしかないという和菓子のファンになりました。...



