AEON札幌円山店の北陸食品フェアで購入しました

AEON札幌円山店の北陸食品フェアで購入しました
AEON札幌円山店の北陸食品フェアで購入しました。
どういうお菓子か、よくわからなかったのですが、パッケージ裏面を見て、しっとりした甘いお菓子なのだろうと思って、とりあえず冷蔵庫で数時間冷やしてみました。
食べてみたら、予想よりも中身がぎっしりつまっていて、甘すぎずさっぱりとした食感で、コーヒーや緑茶はもちろん冷酒にも合いそうだなと思いました。
また、冷凍も可能とあったので、翌日、もうひとつ買いに行きました!
サイトを拝見しましたら、お菓子の断面図の写真があったので、この写真が地方のスーパー等で売るときにも提示されれば、餡好きの人たちがもっと買うと思います。
月ごとにちがう味を提案していたり、水にこだわっていたり、作り手の熱意も感じられたので、また売られていたら購入しようと思います。
                                    (北海道FR様)


  フルーツな巣ごもりたちをご購入いただき、また、ご丁寧なご感想をありがとうございます。
  気に入っていただけたようで大変嬉しいです😊
  貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
  またぜひ、ご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
                                    (スタッフM)
  
  

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop