幸せな気持ちになります
日光へ旅行へいく際、ドライブインで
購入しました。以前、食べた時とても
美味しかったのでさがしました。
これからも美味しいお菓子を作って下さい。
巣ごもりを食べていると幸せな気持ちに
なります。
(愛知県NM様)
巣ごもりをわざわざ探していただき、ありがとうございます。
このおハガキを読ませていただいて、こちらまで幸せな気持ちになりました。
スタッフ一同、これからもがんばってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
職場の人からいただき、とてもおいしかったので購入
以前、職場の人から巣ごもりを頂き、とてもおいしかったので購入させていただきました。たまたま、長野駅のMIDORIという駅ビルで見かけ、買う...
「巣ごもり買ってきてー!!」小6の娘の一声から
小6の子どもが、SNSで見つけました。長野出張のパパに「巣ごもり買ってきてー!!」とアピールしたため、お土産で買って来てくれました。ホワイ...
ルートを変えてでも駒ケ岳SAに寄るようにしています
信州に行く際は、巣ごもりを買うことが目的の一つになっています。特に高原巣ごもりが好きで、ルートを変えてでも駒ケ岳SAに寄るようにしています...



