毎年この時期さくら巣ごもりを楽しみにしています

毎年この時期さくら巣ごもりを楽しみにしています
私は飯田の出身で、毎年この時期に祖母が送ってくれるさくら巣ごもりを楽しみにしています。今年はコロナ禍で祖母が外出できず、自分で買いました。初めてウフを食べましたが、味もサイズもデザインもとても良かったです。1点、個包装の帯テープの外しづらさが気になりました。巣ごもりは包装がきれいに外せることも密かな魅力と思っているので、ぜひこの点も検討いただきたいです。コーヒー味も初めてでしたが、こちらも非常においしかったです。また別の月の巣ごもりも楽しみたいなと思いました。
                             (神奈川県TT様)


  いつもご愛顧いただきありがとうございます。
  また貴重なご意見もありがとうございました。
  今後の参考にさせていただきたいと思います。
                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop