ドライブに出かける時にはおみやげに購入したい

以前より、巣ごもりは気になるお菓子でした。
SAでみつけ購入しました。上品でとてもおいしかったです。
長野県にドライブに行けるようになり、道沿いにお店があったのを思い出し、先日はじめて寄らせてもらいました。カスタードとフルーツを購入させて頂きました。
こちらも甘くておいしかったです。
コロナも少し落ち着きましたので、ドライブに出かける時はお土産に購入させて頂きます。
老舗のお菓子は良いです。女性店員さんも大変丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
(愛知県IK様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
また、ドライブで長野にいらっしゃるときには、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
今から40年以上前世界一おいしいとメモ帳にお店の名前とお菓子の名前をメモ
ご近所の方のお土産に買ってきたのに、あけていただいちゃいました。でも買ってきた主人は、食べて"うまい!まちがいない!!"と言ってました。私...
飯田に行くと必ずりんごの里に寄り巣ごもりを買って帰ります
飯田に行くと必ずりんごの里に寄り、巣ごもりを買って帰ります。品切れの時もありますが…コーヒーにお茶に個人的に大好きなお菓子です。 ...
「レモン味」と「くるみ味」がおいしかったです
コーテイングされているホワイトチョコレートが厚すぎず、程良くて、美味しかったです。味も色々あるので、楽しめました。特に「レモン味」と「くる...
SAでたまごが3倍という文字にひかれて購入
サービスエリアで見つけて、たまごが3倍という文字にひかれて購入しました。たまご感たっぷりの白あんとホワイトチョコのコラボがとっても美味しか...


