美味しくて美味しくて大ファンになりました!!
以前たまたま知って、食べてみたいとずっと思っていました。
今回長野へ行く機会があり、探して探して探して
ようやく購入して食べました。食べてビックリ!
とっても美味しくて美味しくて大ファンになりました!!
なかなか行けることがないのですが、長野へ行くときは
必ず買う!!!と家ではお決まりになりました!!
(兵庫県NM様)
巣ごもりをご購入いただき、誠にありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただいたようで何よりでございます。
無事見つかって良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
かわいい包装紙だったのでちょっとしたお友達に!!
かわいい包装紙だったのでちょっとしたお友達に!!と思い目に付きました。一人でくらしてる方が多いので、おみやげにあげましたら3人共喜んでくれ...
SUGOMORI IS VERY NICE – 最高のお菓子のひとつ
SUGOMORI IS VERY NICE.0NE OF THE BEST SWEETS I'VE EVER HAD. (日本語訳)巣ごも...
法要のお茶請け。今からお客さんの反応が楽しみです。
ネットで法要のお茶請けを探していて、レビューがとても良かったので、 まずはお試しで購入し、実際とても美味しかったので、3月末の法要で利...



