季節ごといろんな味があるのはとても楽しみ
お土産で初めて頂きました。
甘味ひかえめの天使の巣ごもりを食べてみたいと
思いました。季節ごといろんな味があるのは
とても楽しみですね。見た目も味も上品なお菓子だと
思いました。おいしかったです。
次回長野へ旅行した時は必ず買いたい
と思います。
これからも応援してます!!
また食べた~い♡
来月のコーヒーも気になる
コーヒーに合う
(東京都TY様)
かわいいイラスト付きのおハガキありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただいたようで、とても良かったです。
11月の巣ごもり「コーヒー巣ごもり」から12月の巣ごもり「アーモンド巣ごもり」に変わりまし
た。よろしければまたチェックしてみて下さい。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
あまりのおいしさに同僚と4名でさっそくお取り寄せしました
はじめての食感でとても驚くとともに、感動しました。はじめは会社の上司のおみやげでいただき、あまりのおいしさに同僚と4名でさっそくお取り寄せ...
サービスエリアで見つけ主人に思わずこれこれと言って購入しました
私にとって高級な自分へのごほうびの一品です。一口ずつ口に含み、よく味わって楽しませていただいてます!!今回サービスエリアで見付け、主人に思...
贈り物としても使ってみたいと思うほど気に入りました
初めて食べたのですが、とても美味しくてリピートしたいと思っています。和菓子だけど、コーヒーにも合いました。贈り物としても使ってみたいと思う...



