季節ごといろんな味があるのはとても楽しみ

季節ごといろんな味があるのはとても楽しみ

お土産で初めて頂きました。

甘味ひかえめの天使の巣ごもりを食べてみたいと

思いました。季節ごといろんな味があるのは

とても楽しみですね。見た目も味も上品なお菓子だと

思いました。おいしかったです。

次回長野へ旅行した時は必ず買いたい

と思います。

これからも応援してます!!

また食べた~い♡

来月のコーヒーも気になる

コーヒーに合う

                 (東京都TY様)


  かわいいイラスト付きのおハガキありがとうございます。

  おいしくお召し上がりいただいたようで、とても良かったです。

  11月の巣ごもり「コーヒー巣ごもり」から12月の巣ごもり「アーモンド巣ごもり」に変わりまし

  た。よろしければまたチェックしてみて下さい。

                                                                                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop