生協さんで又買いたいと思います
初めて頂きましたがすごく美味しかったです。
生協さんで又買いたいと思います。
(大阪府YM様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
おいしく召し上がっていただいたようで、とても良かったです。
生協様を通じてご購入いただいた関西地方の皆様から、
たくさんメッセージを頂いて、本当に心より嬉しいです。
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
八月はじめに南信州を旅行して「りんごの里」で買いました
八月はじめに南信州を旅行して、「りんごの里」で買いました。はじめての食感で、とてもおいしかったです。帰って食べたので、もっと買って帰ればと...
巣ごもりを見ると必ず買って母を思い出します
亡き母が巣ごもりが大好きで、手に入るととても嬉しそうに食べていたことを、巣ごもりをみるたびに思い出します。母が亡くなってもうすぐ30年。し...



