次回はおとりよせしたい
初めて購入したのですが
とってもおいしかったです。
次回はおとりよせしたいと思います。
(愛知県SA様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
次回是非、お取り寄せ下さいませ。ご注文お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
京王ストアで巣ごもりを買って食べたらとてもなつかしくなりました
私は小さい時、飯田に疎開していました。京王ストアで巣ごもりを買って食べたら、とてもなつかしくなりました。カスタード巣ごもりを食べたいと思い...
「巣ごもり」の進化した商品を目にし嬉しくて買って帰ってしまいました
10年以上前だったと思いますが、SA入口から正面奥に続いて上る階段の前に(奥だったかも?)に陳列されていた「巣ごもり」を見かけ、気になって...



