夫がすべて食べてしまいました
旅先で購入しましたが、夫がすべて食べて
しまい、私は食べることができませんでした。
夫は、最近のおかしで№1と
言っていました。是非食べたいです。
(静岡県ST様)
召し上がっていただけなくて残念でした。
是非またお見かけする機会がございましたら、
今度は是非お召し上がりください。
ご感想を楽しみにしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
外側のチョコと中のあんが絶妙で感動ものでした
いただき物ですが、大変美味しく頂きました。外側のチョコと中のあんが絶妙で、感動ものでした。またの機会にちがうお味のお品も、頂きたいと思いま...
飯田に嫁いだ姉のおかげで手土産が楽しみです
飯田に嫁いだ姉のおかげで、飯田市の美味しい菓子、名菓に出会う事ができて、里帰りの際の手土産が楽しみです。出掛けた時は、いつも駒ケ根、駒ケ岳...



