変わらないおいしいお菓子
いと忠さんの巣ごもりとてもおいしく頂きました。と、同時に
高校生だった頃、茶道の時間に頂いたお菓子で、とても
なつかしく、又、高級感があって、35年以上経っても変わらない
おいしいお菓子でした。
ありがとうございました。
(兵庫県ET様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
なつかしく思い出して下さり、とても嬉しく思います。
皆様に変わらないおいしさを、いつまでもご提供していけるよう、スタッフ一同、
これからもがんばってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
めちゃくちゃ美味しい!!感動しました(^_^)
長野の親戚へ行かれた知人からおみやげとして頂きました!めちゃくちゃ美味しい!!感動しました(^_^)箱を開けた時のかわいらしい包みにも“か...
「いと忠巣ごもり」に再会できて本当に嬉しくなりました
今回、「いと忠巣ごもり」にまた再会できて、本当に嬉しくなりました。初めての出会いは約6年前、結婚式での打ち合わせ等で、何度か軽井沢へ行く途...
できたら高速のSAで売ってるところを増やしてもらえたら
8月に野尻湖へ行った際、おみやげで買いたかったのですが、近くに売っているところがなく、ネットで注文しました。できたら、高速のSAで売ってる...



