「巣ごもり」は今まで食べたものの中で一番美味しく心から感動しました

黄味あんのお菓子が大好きなのですが、こちらの「巣ごもり」は、今まで食べたものの中で一番美味しく、心から感動しました。こういったハガキは書くことはめったにないのですが、筆をとらずにはいられませんでした。
是非、作りつづけていただきたいですし、もっと色々な場所で購入できようになると大変嬉しいです。
もっとサイズが大きく、周りのホワイトチョコ(?)がパリッとしいてるものも食べてみたいと思いました。大変美味しいお菓子ありがとうございました。
(神奈川県IN様)
巣ごもりをご購入いただき、また嬉しいメッセージをありがとうございます。
「巣ごもり」が今まで食べたものの中で一番美味しいとおっしゃっていただけて、大変光栄で
ございます。
お客様からの温かいお言葉を励みに、スタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるよう今後の商
品開発に活かしていければと考えております。
貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
10才、8才、6才の子供たちもドハマりでした^_^
主人が飯田に仕事の研修の際におみやげに巣ごもりをお願いしました。10才、8才、6才の子供たちも初めて食べましたが、ドハマりでした^_^メロ...
「おいしいね♪」と笑顔に――巣ごもりで感じた幸せなひととき
今回、会社の賞品として当たり、自宅に届くのを心待ちにしていました。初めて巣ごもりをいただきまして、一緒に食べていた旦那と口を揃えて「おいし...
金箔入りのお菓子で、本当に金運が上がるような気持ちに
今回、この商品と出会ったきっかけは、長野への旅の途中で、駒ケ岳SAの店内にて、1日1個限定と紹介されていたからでした。行きのSAでは売切れ...


