季節の巣ごもり、アーモンドがお気に入りです!

季節の巣ごもり、アーモンドがお気に入りです!

阿智村の親戚が贈ってくれました。

甘さ控えめの巣ごもりがあったり、色々なフルーツが

あったり味の種類が豊富で、毎回選んで食べるのが楽しかったです。

私は特に、りんご巣ごもりと季節の巣ごもりアーモンドがお気に入りです!

12月以外の各月の巣ごもりも食べてみたいと思います。

とにかく、美味しかったです(^_^)

                         (神奈川県OK様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。

  おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。

  是非12月以外の月替わり巣ごもりもお試し下さいませ。

  1月のゆず巣ごもりもとってもおいしいですし、大変人気がありますよ 😉 

                         (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop