♫これからも買い続けます…(^o^)
お土産にも大変喜んでいただけます!!
兵庫から埼玉まで車で帰省する際に、SAで必ず巣ごもりを購入するほど
大すきなお菓子です。
チョコとあんが絶妙!!
帰省といえば巣ごもり♡
巣ごもりといえばいと忠さん♡
♫これからも買い続けます… 😀
(兵庫県NF様)
いつもご愛顧いただき、またカラフルで可愛らしいイラストも
ありがとうございます 😛
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
色々な味の楽しみもありコーヒーと一緒にいただきました
家族のお土産で久しぶりに巣ごもりをいただきました。子供は初めてでした。チョコレートのコーティングがとてもおいしく、あんもなめらかで喜んでい...



