駒ヶ岳SAで金の巣ごもりを食べて以来、大ファン

駒ヶ岳SAで金の巣ごもりを食べて以来、大ファン
駒ヶ岳SAで、金の巣ごもりを初めて食べてから
巣ごもりの大ファンになりました。
限定のものなどSAを利用する際はよく購入させていただいてます。
なめらかな白あんと甘すぎないホワイトチョコで、コーヒーにとてもよくあう和菓子だと思います。
また、次回食べれるのを楽しみにしたいと思います。
                              (愛知県NE様)


  いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
  巣ごもりのファンでいて下さりとても嬉しいです。
  巣ごもりはコーヒーにも合いますね!
  また是非、長野にお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
  お待ちしております。
                        (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop