おいしいお菓子をありがとうございました

おいしいお菓子をありがとうございました
ホワイトチョコは苦手なのでどうかな?と思ってましたが、黄味あんのじゃまをせず、とってもおいしかったです。
でもブラックチョコも食べてみたいかも(笑)
カロリーが表示されててカロリーを気にしてるので嬉しかったです。
おいしいお菓子をありがとうございました。
                            (岡山県HY様)


  巣ごもり、フルーツな巣ごもりたちをご購入いただき
  ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  ブラックチョコレートの巣ごもりは、年に一回「ハート巣ごもり」として
  2月に、バレンタイン限定で登場しています。
  よかったら2月にチェックしてみてくださいませ。

                         (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop