両親の旅行土産にリクエスト
いちご味がとても美味しかったです。
以前購入してとてもおいしかったので
両親の旅行での土産にリクエストしました。
8才の娘がいちご味が気に入り、
たくさん食べたいと申しておりました。
(静岡県IM様)
おみやげをリクエストして下さり、ありがとうございます。
娘さんも気に入って下さり、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
1月に職場の方から頂きもう一度食べたいと思いGWに伺いました
今年1月に職場の方から頂き、もう一度食べたいと思いGWに伺いました。店員さんが1つ1つていねいに包装してくださる様子を見て、うれしく思いま...
長野へ行くたびに購入できるのを楽しみにしています
いつもとびっきりおいしい巣ごもりをありがとうございます。 長野へ行くたびに購入できるのをたのしみにしています。 (今回は友人へのおみ...



