両親の旅行土産にリクエスト
いちご味がとても美味しかったです。
以前購入してとてもおいしかったので
両親の旅行での土産にリクエストしました。
8才の娘がいちご味が気に入り、
たくさん食べたいと申しておりました。
(静岡県IM様)
おみやげをリクエストして下さり、ありがとうございます。
娘さんも気に入って下さり、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ネットでおいしいお菓子があると知りあちこち探してようやく長野駅で出会いました!
初めて長野県に来て、ネットでおいしいお菓子があると知り、あちこち探してようやく長野駅で出会いました!お土産ではなく自分用に購入♡とって...
「姨捨SA限定」巣ごもりを購入できました!!
今回ようやく「姨捨SA限定」巣ごもりを購入することが出来ました!!“名月の星”にちなんだ包装紙、中身のあん…納得です!!9月のラムレーズン...



