駒ケ岳SAにて発見し社内でコーヒーと一緒にいただきました

駒ケ岳SAにて発見し社内でコーヒーと一緒にいただきました
最近、南信州へ移住しました。飯田では有名なお菓子と伺ってはいましたが、購入するタイミングがなく…今回、県内のドライブへ出掛けた際、駒ケ岳SAにて発見し、社内でコーヒーと一緒にいだきました。
あんとチョコレートの甘さがちょうどよく、口に入れやすいサイズ。
もう少し大きくても!と欲張りたい気持ちにもなりますが、きっとこのあとひと口食べたい!が良いのでしょうね。素敵な休憩タイムとなりました。また違う種類も食べてみようと思います。
                                     (長野県MA様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  すてきな休憩タイムになったようでよかったです。
  またぜひ、違う種類の巣ごもりもお試しくださいませ。お待ちしております。
                                (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop