市田柿しぼり
市田柿が好きで買いました。じわ~と味が出て来る感じ
上品な味だと思いました。
(兵庫県KS様)
市田柿しぼりをご購入いただき、ありがとうございます。
市田柿がお好きな方にそうおっしゃっていただけると、とても嬉しいです。
気に入って頂けてとても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「いと忠巣ごもり」に再会できて本当に嬉しくなりました
今回、「いと忠巣ごもり」にまた再会できて、本当に嬉しくなりました。初めての出会いは約6年前、結婚式での打ち合わせ等で、何度か軽井沢へ行く途...
私はあんこが食べられないのですが唯一巣ごもりだけ食べられます
2年前、初めて巣ごもりをいただいて知りました。一口食べて感動しました。本当においしいです。私は、あんこが食べられないのですが、唯一、巣ごも...



