
去年友人と、信州旅行をした時にたまたま入ったうどん屋さんのおばちゃんに食後によかったら…と一つ頂いたのが巣ごもりでした。それまでまったく知らなくて、スミマセン
ただ、いと忠というのが、頭に残っており、今回会社の同僚にお土産でもらい、感動の再会でした。長野には、なかなか行く事がないので、次はネット購入します!!コロナで大変ですが、がんばって下さい!!
(愛知県US様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
また、覚えていて下さりとても嬉しいです。
ネット注文もお待ちしております。
(スタッフM)