11月のコーヒー巣ごもりを楽しみにしておりました
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, 今月の幸せ巣ごもり, 高原巣ごもり

いつも美味しい巣ごもりをありがとうございます。7才の息子と親子で、巣ごもりの大ファンです。七夕の時の幸せ巣ごもりで、コーヒーを初めて食べて11月を楽しみにしており11/23先日上郷のお店へ来店しました。
さくら巣ごもりも楽しみにしていますね!
(愛知県TE様)
いつもご愛顧いただき、また23日にはご来店いただき誠にありがとう
ございます。
11月限定のコーヒー巣ごもり、おいしくお召し上がりいただけたようで
良かったです。
季節の巣ごもり、春限定のさくら巣ごもりはもう少し先になりますが、
楽しみにお待ちくださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
時々、恵那から買いに行かせてもらっています
とても美味しくいただきました。時々恵那から買いに行かせてもらっています。大変な世の中ですが、皆様お体に気を付けてこれからも美味しいお菓子を...
10年ぶりの巣ごもり・見た目の可愛さと栗コラボに大満足!
10年以上振りに、巣ごもりを頂きました。相変わらず、見た目の可愛さにテンションあがりました。栗コラボもとても美味しかったです。 ...
中学3年の男子ですがいと忠巣ごもりが大好きです
今回、スイポテ巣ごもりも食しました。非常に美味しかったです。中学3年の男子ですが、いと忠巣ごもりが大好きです。飯田へ行くときは、必ず購入す...


