出張に行く主人に頼んで買ってきてもらいました

出張に行く主人に頼んで買ってきてもらいました
10年以上前に友人からおみやげでいただいた巣ごもりを口に入れた時は、見た目もあわせて”なんて上品なお菓子なんだ!!”と感動しました。今回は出張に行く主人に頼んで買ってきてもらいました。
変わらず美味しかったです。お祝い事にぴったりのお菓子ですね。
                                     (岐阜県IT様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  お祝い事にもよろしいかと存じます。
  金箔入りの巣ごもりなどもご用意しておりますので、特別な日にお使いいただければ幸いです。
                                     (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop