おいしかったです!
友達と分け合ってたべました!
おいしかったです!
(山梨県YA様)
おいしくお召し上がり頂いたようでとても良かったです。
りんご巣ごもりのイラスト、すごく上手です。
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコが苦手でも美味しくいただけました
ホワイトチョコは苦手なのですが、この商品はパリッと食感も良く白あんともよく合っていて気になりませんでした。白あんがなめらかで上品な甘さでと...
仕事始めの和菓子に『いと忠巣ごもり』が大好評!次回は8色セットに注目!
当職場では、仕事始めに和菓子を食べるという習慣があり、各地の和菓子が集まります。その中で、いと忠さまの評判が良く、40~50代の女性からリ...



