白あんとチョコがこんなにも合うなんて…感動です!

夫がお土産で買ってきてくれました。
初めて食べましたが、とても美味しくて驚きました!
白あんとチョコがこんなにも合うなんて…感動です!
周りのチョコがパリッとしていて、食感も大好きです。
また長野へ行った際には必ず買って帰ります✨
家族でおいしくいただきました。ありがとうございました😊💕
(神奈川県TR様)
このたびは「巣ごもり」をお召し上がりいただき、ご感想をありがとうございます😊
ご主人様からのお土産として、初めて手に取っていただけたとのこと。
「とても美味しくて驚きました!」「白あんとチョコがこんなにも合うなんて…感動です!」
といったお言葉に、スタッフ一同、胸がじんと温かくなりました🍫✨
パリッとしたチョコの食感や、白あんとの絶妙な組み合わせを楽しんでくださり、
何よりでございます。
ご家族皆さまでご堪能いただけたご様子を拝見し、大変光栄に存じます🍀
また長野にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
これからも、皆さまに喜んでいただけるお菓子づくりに励んでまいります💕
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
関連記事
ホワイトチョコもくどくない甘さで、中のフルーツもジューシーでgood
有名なことは知ってましたが、食べて見て不思議な感じで、しかもとっても美味しくてビックリしました! 私の妹の嫁ぎ先がお取り寄せ大好きで、...
品があるので空き箱は捨てずに何かを入れるのに使わせていただいています
新年あけましておめでとうございます。いつも駒ケ岳SAで購入させていただいていますが、それは1年に何度か信州旅行した時にしかない機会なので、...
次回は月替わりの巣ごもり季節の巣ごもりも頂いてみたい
以前から巣ごもりの名前は存じておりましたが、今回初めて家族から手土産で頂きました。舌ざわりの良い黄味あんと、くちどけの良いホワイトチョコレ...
今回幸せ巣ごもり(12色セット)が送られてきました
毎年、叔母からの頂き物で、今回幸せ巣ごもり(12色セット)が送られてきました。我が家の母(91才)が前回も1箱ペロリと食べますので、今回も...


