とても満足できるおやつでした
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, カスタード巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 天使の巣ごもり

知人の親せきが長野に住んでおられ、出掛けた際に“巣ごもり”が名菓だとおしえてもらい、お店に寄りました。
少しお高めですが、おみやげにかっていったら、皆さま大変おいしいと喜んで頂けました。
私もスタンダード、フルーツ、天使と1つずつ頂きましたが、どれもおいしく、1つでとても満足できるおやつでした。好きなものを選んで箱にできるとかあると、2回目からは嬉しいかもです。
(愛知県KA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
皆さまにも喜んでいただけたようで良かったです。
ご満足いただけたようで大変嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
今まで何十年もいたゞいたお菓子の中で一番おいしかったです
今まで何十年もいたゞいたお菓子の中で一番おいしかったです。いつまでも忘れません。相手の方に何度もお礼申し上げました。益々のお店の繫栄をお祈...
銀座の長野のアンテナショップではじめて買いました
銀座の長野のアンテナショップではじめて買いました。とてもおいしかったので、お店の商品カタログがあったら送っていただけたらうれしいです。 ...
一日一個限定の金運巣ごもりをラッキーにも頂くことが出来ました
一日一個限定の金運巣ごもりをラッキーにも頂くことが出来ました。 とても美味でした(^_^) 一年の最後に良いことがあってうれしかった...


