栗のなんともいえない高級感ありつつ素朴な味に感動

栗のなんともいえない高級感ありつつ素朴な味に感動
まずめちゃくくちゃおいしいです。
栗のなんともいえない高級感ありつつ、素朴な味に感動、幸せな時間(食べてる時)でした。
次回は、1月のゆず巣ごもり、7月のレモン巣ごもりetc食べてみたいです。
今回は信州健康ランドの帰りに購入しました。以前、飯田のウォーキングに行って食べました。
                                     (愛知県WH様)


  栗あん巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またぜひ、次回は違う巣ごもりもご賞味くださいませ。
  心よりお待ちしております。
                           (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop